So-net無料ブログ作成
検索選択

10分間で「チャングムテーマパーク」を一回り

「チャングムテーマパーク」
この存在がなかったら、自分の韓国の旅もなく、ブログの「自由気ままな韓国一人旅」なんて影も形もなかったんでしょうね。

それにしても思い出すのはあのおばさんです。
自分が前から立っている場所に突然表われて、
       「写真撮るからそこどいて」とぬかしたおばさんです。

  あれから、自分の写真を見てショックを受けたのかな? んなことないですね、大きな顔に大きなかつらを着けた自分を見てきっと、「私ってきれいだわ」なんて他人が思わないことを思っていることでしょう[わーい(嬉しい顔)]
07.12.08 チャングム (14)ブログ用.JPG画像は別人です、こんな尚宮の扮装でした

  減らず口はこのへんにして、その「チャングムテーマパーク」を10分の映像にまとめてみました。
2度も行った集大成です。 多分あのおばさんは、自分が原因で2度もこのテーマパークに足を運んだ人間がいるなんて、夢にも思ってないんでしょうね。[パンチ]



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。